川遊び・水遊び(釣り以外)ブログ村 過去記事

  • 天気が1日もたないね…

    Hくんに誘われた銭函天狗岳。 たっぷり遊ぶつもりで7時登山口。 新緑が美しい。 お楽しみはとっておきたい気分だったので、この岩場お初の2人にとりあえずエスキモーロール1p目。 ボルトが新しいので安心感が高い。 この1P終了点からボルトルートが2つある。 名前はないようなので、勝手にエスキモーロール右、左と呼んでいる。 左が10ab程度で、右は10cと言ったところ。 左で遊んで、右も勧めた。 写真は、右。 10時過ぎまではよい天気。 が、だんだん曇ってくる。 中央テラスで食事がしたいので、3人で食料をもって上がる。 眺めを堪能しながら食事。 その後、せっかくここに来たなら、と、「中央チムニー」を…

    ブログみる

「アウトドアブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです