BIRD MOREさんでお買い物をした後、新座方面へ。(ちょっと長いです)数年ぶりに「とり村」へ行ってきました。懐かしすぎる。T^Tコロナ以前で山仕事を始...
ジトっと蒸し暑い埼玉です。さてさて、先日TVで「埼玉県民のソウルフード」を紹介する番組を見ました。最近めっきり店舗数が減ってしまった「るーぱん」というイタ...
「アウトドアブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです