雨で転進の里山は・・・2025年6月1日(日)5月は天気が悪かったり体調が悪かったりとで2回しか山に行かれなかった。6月初日の日曜も、曇りっぽいがなんとか大丈夫かなと思い登山口に着いてみたら、なんと雨が降ってきてしまった。カッパを着て歩くのは嫌なので、仕方ないから場所を変えましょう。地図無くて歩ける大小山の、歩いていないルートに転進しました。...
宇美町 四王寺 大野城趾 鮎返しの滝 落差6m 福岡県民の森の中にある滝です。 県道60号線の宇美西口交差点から北上します。最初の交差点を右折します。37…
「アウトドアブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです