川遊び・水遊び(釣り以外) 新着記事

?
  • マグロ祭り♪

    昨日かな一昨日やったかな。なんか気持ち悪い空模様。 悪いことでも起こりそうや…と思ったけど別に何も起きず(笑) ここんとこ好調なトンボシビ。 10kgまでの大きさなら格安。 ちなみにこれは8kg台。 これを捌く!!! 動画のっけときます(笑...

    律丸

    律丸のジコ虫ブログ

  • 今年は新船作るよ~~!!!!

    こんにちは。 突然ですが17日の発送作業は休みになります。18日からは通常通りの営業となります。 今年初ブログでも触れましたが、新造船の認可が年末ギリギリで通りました。 今回はその打ち合わせで広島に行ってきます。 船を造る構想ができてから1...

    律丸

    律丸のジコ虫ブログ

  • 早朝暗い時間から登れば朝日が見られるのね。

    けっこう回数行ったし家も空けられないので、まあいいかと、昨日までは思っていた。昨日は、子孫3の習い事の集まりで室内で過ごしたが、外のあまりの晴天ぶりに居ても立ってもいられない。今日もいい天気みたいじゃないか!なんとか登る方法を考えた結果、早朝暗いうちから登って朝日を拝んですぐ滑って帰る、ということに落ち着いた。いくつか候補はあったが、困った時も暗い時も、温かく受け入れてくれる春香山にする。見晴らし台で7:00。ちょうど稜線に上がった頃、和宇尻山がピンクに染まり、春香のピンクも見たいので急ぐ。「春の香りがピンク色なんて…」とおじさんが言うとなんだか違う話のような気もしながら、1人で山の美しさを堪能。そしてPeak。どんどん空は明るくなり、真っ青な空が広がって時間に雪を堪能。10時前には、自宅で片付け。・登るとだん...早朝暗い時間から登れば朝日が見られるのね。

    かっぱ

    なちゅらる Hi

「アウトドアブログ」 カテゴリー一覧